たまにくる お父さん猫



耳がこんなことになってて 数日前に初めてみたときはかさぶた剥がれかけていて


私が触ったらかさぶた剥がれてしまい💧血がでてしまいましたが 乾燥してきて少し安心してます。

耳ダニかもしれないってInstagramで教えていただいたり オーガニックのクリーム教えていただいたりしました。



なんだか外猫のブログになってきたなぁ




相変わらず二人は元気

今回去勢手術考えてるのはお父さん猫と

最近よくくるようになった猫




猫シェルター運営してる団体の方に相談したら少し協力してもらえることになりました。

もちろんお金はお支払いする形ですが。

うまくいくといいな。

お父さん猫はたまにしかこないからまずはこの白猫ちゃんからだろうか。

まだまだ慣れてないけど💧